世界ゆる散歩

やりたい事や行きたいところを無理なくする旅の記録。コロナ禍でもいかに楽しむかをお届け。

MENU

めちゃうま餃子・無人販売所「餃子の雪松」をレビュー。スッキリでも紹介

こんにちはこんばんわおはよう世界!

 

続く在宅生活ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか~

私は一度気合で引き締まった体が再び横に成長している今日この頃です。

(もう努力を辞めはじめてるよね

 

さてさて本日は丁度最近メディアによく出るかなと思うのですが、スッキリでも放送されてました「餃子 雪松」をご紹介します~!

f:id:tanshi:20210518232207p:plain

「餃子 雪松」公式HPより画像抜粋

なんとこちら、この外にに中々行けないコロナでより知られてきましたが、餃子の無人販売なんです!!!

しかも創業昭和十五年で芸能人やらが訪れる知る人ぞ知る名店だったのですが、ここ何年かでより求めやすいシステムになってるんですね!!

 

 

実際に食べてみたんですが、これがね、

美味い。。

思った以上にすごい美味い。。(失礼

いやほんとびっくりしたので本日は買い方含めて徹底紹介していきます!

 

 

 

 

 

スッキリやめざましテレビでも紹介「餃子の雪松」とは

最近話題の餃子の雪松とはどんなお店なの?という話ですが、こちら昭和十五年創業、初代店長の味付けが80年ずっと続く伝統ある名店と言われています。

皮はもちっと、具は野菜とニンニクが良く利いた独自の味になっています!

 

コロナの在宅需要もあってか、このお店が今話題となっているんですね~!どれくらい話題かと言えば、2021年からだと各テレビ局15本以上紹介されてるんですね~!スッキリやめざましテレビなどの全国区でも紹介されています。

(実際スッキリで紹介されたあとサイトがめちゃ込み合ってたよ。。

 

公式HPはこちら

www.yukimatsugyoza.com

 

 

「餃子の雪松」無人販売所とは?店舗一覧

以前は普通の店舗のみでしたが、代替わりのタイミングでより皆さんに味を届けたい!ということで、現在の無人販売店が出来ました。

 

その直売所は今や関東はもちろん、中部や関西にも、その数100店舗ありますので、まさに全国の人がその味を堪能できるようになってるんですね~!ごいす~

そしてこの無人販売所、無人という事だけでもびっくりですが、なんと、24時間年中無休なんです!!!

いつでも好きな時に!!この餃子が食べれるなんて!!

夜中にふら~と行っても、朝方夜勤明けで行っても買えちゃう!素晴らし~

 

そんな店舗の一覧はこちらになります。

特に関東にお住まいの皆さま、思った以上にお店があるので気になったら是非見てみてください!

 

今回実際に行った無人販売所は東京都の中野店になります!中野店の店舗情報はこちら

 

東京のど真ん中にそんな野菜売るみたいな感じであるんかい?と思いきや、がっつり無人でお店ございました。。

f:id:tanshi:20210518222018p:plain

 

すごく住宅街に、めちゃくちゃ目立つ感じである・・!

店内入ってみるとこんな感じで買い方までの案内がありました。これなら初めて行った人でも簡単に分かりそう。

f:id:tanshi:20210518222525p:plain

 

「餃子の雪松」無人販売所のメニューは?

さて気になる餃子の雪松のメニューですが、とてもシンプルです!

餃子36個入り1000円(税込)のみ!笑 

 

お店に入るとドーン!!とデカい冷蔵庫に餃子がぎっしり!

f:id:tanshi:20210518223302p:plain

36個入りなんて食べれるかな~と思いましたが、ペロッと食べれますし、購入から約1ヶ月の賞味期限なので安心です。

 

 

他には梱包材(100円)や、お店のタレ(200円)もあります。

f:id:tanshi:20210518223739p:plain
f:id:tanshi:20210518223801p:plain
この日はスッキリ放送の翌日だからかタレがラス1笑

 

 

「餃子の雪松」無人販売所の買い方

買い方もとてもシンプルです。

 

①まずは冷蔵庫から餃子を出して、、

f:id:tanshi:20210518223458p:plain
f:id:tanshi:20210518223517p:plain
お店の人がいないからホントに取っていいのか一瞬不安になる笑

 

②料金箱にお金を投入、、、

以上です!笑

f:id:tanshi:20210518224254p:plain
f:id:tanshi:20210518224334p:plain
賽銭箱感ある料金箱‥!

え~めちゃシンプル~~

たぶん防犯カメラとかあるんでしょうけどシンプルすぎてホントに都内・・?てなります笑

しかも料金箱がお賽銭箱感が半端ないので、お賽銭するような感覚で1,000円を入れますw

 

 

ちゃんと袋もありますので手ぶらでも安心。(買った人は餃子1包みで1袋無料)

f:id:tanshi:20210518225616p:plain

 

 

「餃子の雪松」どんな味?実際の感想・レビュー

そして実際に食べてみました~~!

 こちら36個入りの半分を焼きました!せっかくなので雪松特製タレも購入。

f:id:tanshi:20210518225702p:plain

上手く焼けた~

 

実際食べてみると、今まで食べた餃子と全然違う…!驚

 

f:id:tanshi:20210518230215p:plain

ちょっとあまりよく取れてないけど野菜感を見せたい。。

具は肉というより野菜がしっかり入って独自のタレが絡んでるのか美味い!

そして何よりニンニクのいい感じの香りがガツンと来るので、お酒とニンニク好きにはたまらない感じです!!

皮もモチっとしてて美味しいので、一見お腹いっぱいになりそうですが、このニンニクも相まってペロッと行けちゃいます!

ただ翌日はたぶん臭い注意ですね笑

 

この味はスーパーの冷凍餃子にも餃子の王将にも絶対ないな、うん。癖になるって人が増えるのが分るわ~という感じ。

 

私は家の近くに直売所があるんで、これは度々リピートしそうな気配、、

 

今はお取り寄せも実施!

お店が近くにないよ~という方も必見!今はなんとお取り寄せも実施中です!

お取り寄せも2,200円からでお手軽なので、気になった方は是非以下サイトからどうぞ~

www.yukimatsugyoza.com

 

 

さていかがでしたでしょうか~!

今回の餃子の雪松は前々から気になってたのですが、期待を裏切らないエンターテイメントと味に溢れるお店でした!

そして無人販売所24時間営業というシステムもやっぱりすごすぎる~~

皆さんも是非お試しあれ!

 

 

そして在宅も飽きて最近はもうお取り寄せグルメや食に走っている!というそこのあなた!

もしまだふるさと納税をしてなかったら、是非これを見てやってみてほしいです!

めちゃお得に地域に名産が食べれるので是非!

 

ふるさと納税おススメのグルメはこちら↓

www.sekaiyurusanpo.com

 

そもそもふるさと納税ってなに?という人はこちら!見て絶対損はなし!!

www.sekaiyurusanpo.com